FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!DMMギフト券プレゼント

さすがに厳しいですね〜

USDCHFも遂に1.0をきりました。
こうなるとかなり厳しいっていうか、既に一旦終了です。

今は再起をかけて新しい方法を始めました。
今のところうまくいっていますよ。 v(^◇^)v


↓こちらの方法を始めました。↓
FXプロファイリング投資法はこちら

こちらを参考にしたんです。
よろしければ見てみてくださいね。
FXトレード初心者必勝法



-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 20:46 | Comment(60) | USDCHF

サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で 〜スタート!〜

ようやくUSDCHFが1.2400を切って来ましたので、USDCHF(ドルスイス)でサラリーマンのFXを開始しました。
FXの通常戦略は順張りですが、ここでは相場観を出来るだけ排除するために逆張りで挑戦します。
スワップ為替差益をバランス良く積み上げるためにスワップがプラス方向のみにポジションを取っていきます。

◆保有ポジション◆
 USDCHF: 1@1.2355
 




-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 23:59 | Comment(16) | TrackBack(6) | USDCHF

またまたビックニュース!!!
サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で

USDCHFは未だ低い状況ですが、動きがでてきましたね。
そんな中、ビックニュースが届きました!!!
 世界レベルのFX業者が、使いやすく新しいシステムで日本に殴りこみ!
 CMC Marketsグループといえば、1989年にロンドンで設立された個人投資家向けオンライン・トレーディング会社で、現在、ヨーロッパ・北米・オセアニア・アジアなどを拠点に、70カ国以上の方に利用されているオンライン・トレーディングの世界的パイオニア。
 そんなCMC Markets Japanが、ものすごいキャンペーンを展開中です。
 1.2007年10月31日(水)午後3時(日本時間)までに口座開設。
 2.初回入金30万円の入金。
 3.2007年12月1日(土)午前7時(日本時間)までに取引。
で、1万円のキャッシュバック!
 これなら、USDCHFを買ってすぐ売っても1万円弱の利益になりますよね!!!
さらに、
2007年10月末日までに口座開設手続完了
 FXオンライン教育プログラム『FX in a Box』へ無料でアクセスできるオリジナルUSBをプレゼント
2007年10月末日までに資料請求の方に抽選で、PCや電子辞書などが当たる!
 一度、ご覧になってみてください。
 ビッグチャンスの締め切りまで、あまり時間がありません。急いで!!!


-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 23:56 | Comment(1) | USDCHF

サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で
急降下!

USDCHFが一気に急降下!!!
米ドルが利下げした関係で、USD下降&EUR上昇で、つられて欧州通貨も上昇気味。
さらには、リスク回避で米ドルがだめならスイスフランということでCHFが強い!

EURUSDも1.4を抜けて青天井を登ってますから、USDCHFも底抜けです。

一応、証拠金を追加した上で、1.18を買って1.169を買いました。
しかし、もう打ち止めです。予定の枚数を超えてしまいました。
よくないことです。

しばらくは辛抱が続きます。

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 01:37 | Comment(1) | USDCHF

つらい状況ですが、ビックニュース!!!
サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で

USDCHFが少し戻してきましたが、相変わらず、上を取れない状況が続いていますね。 そんな中、ビックニュースが届きました!!!
もうご存知の方も多いかもしれませんが、以前、紹介しましたお勧めFX業者 が、ついに信託保全を導入しました!!!

 パンタレイ証券「みんなのFX」は、
USDCHFスプレッド3銭
USDJPYのスプレッド1銭
もちろん手数料無料
といった超低コストのFX業者ですが、信託保全が今までなかったんです。
これで、全方位、死角はなくなりました。
自身をもってお勧めします。

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 20:42 | Comment(0) | USDCHF

サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で
正念場

USDCHFは、なんとか前回安値を割らずに保っていますが、ここからどうなるか分かりません。
すっぽ抜けると、早いかも。
証拠金を足して1.191と1.188で買い足しましたが、どうなることやら。。。

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 23:39 | Comment(0) | USDCHF

リズムは悪くない
サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で

USDCHFは、1.2を切ったり戻ったりでなかなか反騰はしてきませんが、リズムは悪くないですね。
うまい具合に指値幅と値動きがあって結構回転が効き確定利益がつみあがっています。
しかし、ここから下へ行ってもよいように、指値幅を広げて少しずつ買い指値を下げようと思います。
自らリズムを崩すのはよくないのですが、損失を少しでも減らすための布石です。

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 01:45 | Comment(1) | USDCHF

レンジの位置が変わってきたかも
サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で

ドル円、クロス円がリバウンドしてきていますね。
ずっと、欧米高、米安という大きな流れがありましたが、サブプライム問題が欧米へ飛び火した関係で、欧米通貨もつれて安くなってきていましたが、サブプライム問題が沈静化して円安が再度始まると、欧米高、米安も再燃してきそうですね。

そうなるとUSDCHFのレンジ位置も1.2〜1.24程度だったのが、もう少し下へずれるのかもしれません。

少々、含み損が増えそうですが、徐々に挽回していきましょう!

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 00:52 | Comment(0) | USDCHF

新しい注目業者紹介!
サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で

ドル円、クロス円がものすごい動きですね。
つられてUSDCHFも引き摺られて落ちてきました。
ここらで反転を確定して欲しいものです。

ところで、すでに一部では話題になっていますが、この業者に注目です!

スプレッド1銭?!手数料無料!レバレッジ300倍!
パンタレイ証券「みんなのFX」
↓↓↓クリックしてみてみて↓↓↓

 今時、手数料無料!は当たり前ですよね。
 そして、レバレッジ300倍!は結構魅力的!
 でも一番の魅力は、スプレッド1銭から!です。

 スプレッド1銭というのはUSDJPYの話ですが、USDCHFスプレッドは3銭!?
これでも十分すごいですよね!
 ただし、ここは固定スプレッドではないので注意が必要です。
 そうはいってもAUDJPYスプレッドも3銭から、GBPJPYスプレッドも5銭からというように、全体的にスプレッドが小さいのが大きな魅力です。
 こういうところは、スワップが小さめになるのですが、みんなのFXのスワップは、大体平均的なもの。

 ほかに特徴を挙げると、
●ダイレクト入金あり。(ほぼ即時反映)
●ポジションの決済をせずにスワップを受取ることもできる
これはどちらもうれしいですよね!

うれしくない点としては、
×証拠金の信託保全がされていない
という点ですね。

ただし、自己資本規制比率が300%を越えているので一応は安心だと思って良いと思います。

 これならとりあえず始めて見るのも良いのでは!?

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 22:27 | Comment(1) | USDCHF

サラリーマン流FXはUSDCHF(ドルスイス)で
1.2を越えてきました

 USDCHFが1.2台に乗せてきました。
 強欲ルール分小さく2本を確定!久しぶりです。
EURUSDも急激に下げてきたので、底堅くなるかも?
って甘い考えはおいておいて、タンタンといきましょう!

-------------------------------------------------------
この記事が参考になりましたら、下記2つのバナーのクリックをお願いします。
m(_ _)m
banner_03.gif にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

サラリーマン流FXはUSDCHFで

posted by 市奥 at 00:49 | Comment(0) | USDCHF
×

